英語版『浄土真宗必携』がリニューアル

『浄土真宗必携』の英語版である本書『Jodo Shinshu A Guide』が、この度、一部リニューアルを行い増版されました。 本書は親鸞聖人と本願寺についての基礎的な内容が簡潔にまとめられています。 英語で浄土真宗を学んでみたいという方にもオススメの一冊です。

『浄土真宗必携』の英語版である本書『Jodo Shinshu A Guide』は、親鸞聖人が明らかにしてくださったお念仏のみ教えを、国籍、民族、年齢、性別など様々な違いを超えて、世界中の多くの方々に触れていただきたいという願いのもと、翻訳・編纂が行われました。

2002年3月に初版が発刊されて以来、多くの人々の手に渡り、読み親しまれてきました。この度、内容に一部リニューアルを行い増版されました。

本書の内容は大きく、釈尊と親鸞聖人のご生涯、浄土真宗のみ教え、本願寺の歴史、今日の宗門、に分かれており、これまでご縁のなかった方にもわかり易いよう、簡潔にまとめられています。英語で浄土真宗や本願寺について学びたいという方にもオススメの一冊です。

価 格  ¥1,050(税込み)

頁 数  188ページ

本願寺ブックセンター、または国際センターでお買い求めいただけます。

その他の英語・ポルトガル語の書籍一覧はこちら

TOP